てぃーだブログ › このみの夢は素敵な奥さん☆

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年11月03日

久しぶり

ながーく放置してましたΣ(゚д゚lll)

いろいろ、ありまして、このみの夢は素敵な奥さんってタイトル変えるべきなのかな(~_~;)
ですが、ハルくんと二人毎日楽しく幸せに暮らしてます!

これからも、素敵なママを目指し、頑張ります(^∇^)

今日は早起きして、ハルくんとチョコとレーズンのスコーン作りました



美味しくできて満足!

今日は、大掃除に衣替え!が目標!

ハルくんが退屈しない程度に(^ ^)

  
タグ :スコーン


Posted by このみ☆ at 08:23Comments(0)料理☆

2012年08月15日

クリスタル作品



結婚、誕生日、生年祝、いろいろなデザイン揃えてます!

デザイン300種類、書体もいろいろあります!

何かギフトにお困りなら、クリスタルに来てください♬

必ず、喜んでもらえるギフトを制作します☆  


Posted by このみ☆ at 10:50Comments(1)

2012年08月11日

肉まんやさん


宜野湾でみつけた肉まんやさん!

自宅でやってるみたいで、わかりずらい場所だったけど、味は最高!

とくにタームマン(*^◯^*)

フワフワで、モチモチなの!

店の人、いいひとだし最高にオススメ

また絶対いくよ(^_^)

美味しいもの食べたら、気分あがるよね!

ダイエット??

そんなん、、、できない今日この頃。

うまいもんに負けない強い気持ちが、、、私には足りない(~_~;)  


Posted by このみ☆ at 08:27Comments(3)おでかけ

2012年07月28日

バナナチョコブレッド


今日の朝は、昨日作ったバナナケーキと思ったのに、昨日にたべたよ(*^◯^*)夜中からね☆
あ〜ダイエットどころぢゃないよね、笑

バナナチョコブレッド!

ブラウンシュガーで作ると香りがスゴく良いよ!

冷やしたら、もっと美味しいの(^∇^)

  


Posted by このみ☆ at 09:23Comments(2)料理☆

2012年07月27日

ケーキ作り


ハッチが寝たから自分の時間〜(^∇^)
大好きなケーキ作り

良い香りがしてきたよ♬  


Posted by このみ☆ at 22:56Comments(0)料理☆

2012年07月23日

親子で大好きな


ウチの息子さんは、チキン南蛮が大好き(*^◯^*)

そして、私も大好きなチキン南蛮!

ご飯進むよね〜(^∇^)

  


Posted by このみ☆ at 13:03Comments(0)

2012年06月23日

フレンチトースト


朝から大量にフレンチトースト作ったよ(*^◯^*)
レーズン食パンで作ったら美味しい(^∇^)
今日は、土曜日だ!明日は休みだ!

あ〜頑張ろう☆  


Posted by このみ☆ at 08:20Comments(0)料理☆

2012年06月21日

クランベリージュース


このジュース今話題のやつ!

子宮を洗うらしい
生理不順だったりする私。これを飲んで改善したいな〜☆

なんか、モデルとか女優も飲んでるみたい(^_^)

これを飲み始めてから肌プルプルよ  


Posted by このみ☆ at 21:01Comments(0)

2012年06月21日

おべんとう日


ハッチの弁当はアンパンマンオムライス

キャラ弁苦手だけど何とかで来た!

ハッチに、バイキンマンも作って〜と言われて、笑ってごまかした母ちゃんでした

  


Posted by このみ☆ at 12:48Comments(0)おべんとう

2012年06月21日

ハッピー


部屋にお花があるとハッピーなれる(*^◯^*)

お花は、水曜朝一の99円

みんなハッピーでありますように  


Posted by このみ☆ at 11:22Comments(0)

2012年06月20日

偶然


リザンいくまえに、いっさいがっ祭にいったよ(^_^)

ちょうど、今1番会いたい人に偶然会えたから良かった

また那覇に行って仕入れてこよっ(^∇^)

この、会いたかった人は本当にすごい人でガラス職人さんなんだけど、この方が作るガラスは、キレイで毎日眺めても飽きないキレイさなんだょ(^_^)

このひとから買ったものは、また後で載せよう

このみは、このガラス毎日見るたび色が違う気がするから魔法のガラスと思ってるんだ〜

だからね、どんな服にも合っちゃうの

すてきだよね!


画像は、いっさいがっ祭でたべたものたち。
富士宮焼きそばは、本当に大好物だと再確認したよ!

  


Posted by このみ☆ at 16:07Comments(0)

2012年06月20日

ノンリラックス


ダージリンティーの苦みに耐えられない私。

ゴーヤーの苦みは好きなのにっ。。

とりあえず、クッキーでごまかしながら飲んだけど。ダイエット中の私は二枚が限界。
二枚では、3分の1しか飲めなかったよ

まったくもって、リラックス出来なかった今日のティータイム
  


Posted by このみ☆ at 15:13Comments(0)

2012年06月20日

後ろ姿


ジイジとハルが一緒にいる姿は、なぜか絵になる。
後ろ姿だけどね

  


Posted by このみ☆ at 15:03Comments(0)

2012年06月20日

リゾート


夏が近づいてくるのが最高!

夏はワクワクする。

海!BBQ!祭り!!

大好きな夏よはやく、はやく、こい!

  


Posted by このみ☆ at 11:20Comments(0)

2012年06月20日

父の日

父の日は、リザンシーパークに泊まりにいきました



綺麗な海を見ながら、たくさん癒されました!

父の日でジイジに親孝行したり、美味しいもの食べたり、、、

リゾート満喫!!

改めて、沖縄の素晴らしさ感じました  


Posted by このみ☆ at 09:28Comments(1)

2012年05月22日

朝ごはん

今日は、朝から大好きなフレンチトースト☆
ホイップがあればよりいっそうオイシイのに。
朝から泡立てる余裕がなかったよ(ーー;)

ま、美味しかったし(^_^)いっか。

ハルくんもペロリと食べてました!



  


Posted by このみ☆ at 15:06Comments(0)

2012年05月19日

おさげちゃん

髪を久しぶりに三つ編みにしたよ!おさげ頭だ!おさげとか古い??

そういや私、チークのことを頬紅という。あと、コピーを印刷とか、、

昭和な香りがするでしょ??

みんなに笑われても、直せない(o^^o)





  


Posted by このみ☆ at 12:39Comments(0)

2012年05月19日

セルフネイル

ジェルネイルのキット買ったよ★

んで、きのうの夜に早速やってみた~♪





薬指にLOVEの文字と紫の押し花入れたよ★




へたっぴだけど、満足♪

マニキュアだと乾くまで動けなかったり、よれたりするけど、
ジェルは機械に入れるまで固まらないから、焦らなくていいから楽ちん♪

これからは自分でネイルして節約ダー!!!  


Posted by このみ☆ at 12:13Comments(0)ネイル

2012年05月18日

物欲

これほしい。

フランスのデザイナーのもの。





Soizickというメーカー。





色合いとか、キレイだし、こんなのどこも売ってないよね(>_<)




もう、このキャンドルホルダーとか、本当にほしい。。

  


Posted by このみ☆ at 12:28Comments(0)

2012年05月18日

モーニング

朝から、実家のお庭で朝食です(o^^o)
お日さまもにも当たって、一日頑張ろうと思いました(^∇^)
一日の始まりの朝ごはんは、三食のなかで一番大好きです!
和食より、洋食派かな〜☆


  


Posted by このみ☆ at 11:12Comments(0)