てぃーだブログ › このみの夢は素敵な奥さん☆ › 料理☆ › フレンチトースト

2013年01月26日

フレンチトースト


大好きなフレントーストを焼いて、さー明日は休みの日曜日ー!!
そんな、土曜日の朝でした(^ ^)



同じカテゴリー(料理☆)の記事
マヌカハニー
マヌカハニー(2012-11-28 18:27)

ダイエット宣言
ダイエット宣言(2012-11-28 18:22)

肉まん
肉まん(2012-11-28 18:17)

ボジョレー
ボジョレー(2012-11-15 20:47)

カレーパスタ
カレーパスタ(2012-11-13 19:19)

久しぶり
久しぶり(2012-11-03 08:23)


Posted by このみ☆ at 18:08│Comments(2)料理☆
この記事へのコメント
このみちゃんへ

ネットサーフィンしてたら、このみのブログを見つけちゃったので、思わずコメしました。

安座間千晴です。覚えてますか?G高で一緒だったんだけど・・・覚えてなかったら気にしないでね★

ハル君っていうかわいい子のママになってるんだね~!!

高校から変わらず、オシャレでかわいいねっ⌒*

またブログへ遊びにきますー♪
Posted by HareHare at 2013年08月30日 20:49
はじめまして♪

  足跡からおじゃましました(^。^)y-.。o○


 素敵なブログ(タイトル)ですね♥

 私のちいさな頃の夢もお嫁さんでした♥

 愛情たっぷりのフレンチトーストおいしそうですね(*^^)v

  これからもちょくちょくおじゃましますね♥

  今後とも、よろしくおねがいします♪
Posted by リーベキッチンリーベキッチン at 2013年09月02日 14:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。