てぃーだブログ › このみの夢は素敵な奥さん☆ › 県内ホテル › アリビラ宿泊1

2013年01月22日

アリビラ宿泊1



先日、アリビラに宿泊してきました(o^^o)一泊二食付きで10000円で、かなりお得でした!アリビラは、何と言っても、ホテル内がゴージャス!!見るもの全てが博物館に飾っていそうなものばかり(^_^)
大満足です!





まず、接客は最高!!

ロビーも素敵!

清潔感もあり、ホテルの中はアロマの香りですごく良い香りがしてホテルを探索するだけでも、ゴージャスな雰囲気を味わえました!

しかも、私たちチェックインは2時なのに、着いたのは1時前Σ(゚д゚lll)どうしょーと思っていたら、なんとスタッフのはからいで、部屋へ案内してくれました(^_^)
親切な接客に大満足!

それから、部屋へ案内する前にスタッフが館内の案内やら、説明を丁寧にしてくれます!なんか、アトラクションみたいでワクワクしました(o^^o)さすが、アリビラ(o^^o)

さて、部屋は、と続きたいけど、また次回に続きます☆



同じカテゴリー(県内ホテル)の記事
アリビラ4
アリビラ4(2013-01-26 18:04)

アリビラ3
アリビラ3(2013-01-26 17:44)

アリビラ宿泊2
アリビラ宿泊2(2013-01-22 20:26)


Posted by このみ☆ at 19:50│Comments(0)県内ホテル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。